シロギスさん4082尾 (2003/12/26〜2003/12/27)

シロギスさん
ちゃんと集計したら、あと20尾で到達のようです。キスは一応釣り納めの予定です。

管理人
シロギスあと20尾ですか?すごいな〜。船さえ出れば4000尾到達確実ですね。ちょっと早いですがおめでとうございます。

シロギスさん
朝起きたらびっくり雪じゃん車が白いじゃん、船出るの?晴れ予報だし路面は解けてたので行けるねってことでゆっくり走りました。小柴沖、朝のうちは北風がややあるものの誘いも掛けられる状況で下げ潮もそこそこで好調に食いましたが、11時くらいから風強く白波でばたばたして潮もいまいちでペースが急降下でした。お昼で70尾ジャストでした。下げ止まり前後はまったく不調、2時前に猿島沖へ移動して上げ潮がややあり、今日は追い込みが効いて102尾と束超えでシロギスの竿納めは終了でした。竿納めとは言うものの年明けまたすぐ行くのね。(爆)ということで、突破してしまいました。年間4082尾となりました。

管理人
シロギス部門竿納めお疲れ様でした。やりましたね!改めておめでとうございます。今年の総尾数4082尾、そして竿納めの落ちギスで束突破。私もシロギスをやる身なのでこの数字の重みは分かってるつもりです。いや〜すごいですね。竿納めと言ってもすぐ初釣り(その前にもう一回納めがありそうですね。)、私も同じようなもんです、納めてる暇無しです。(笑)

ホーム目次前のページ次のページ